寒くなってもサングラス★

こんにちは、シオタニです。

夏の日差しよけにサングラスの需要は多いですが、紫外線は年中降り注いでいますのでおしゃれなサングラスで対策をしましょう。そこで本日は、驚くほど軽くてかけ心地のいいサングラスをご紹介します。
寒くなってもサングラス★-ic!berlin
ic!berlin sissi col.chocolate ¥36,750(税込)

フレーム素材は厚さ0.5㎜のステンレススチールです。溶接を行わず、ネジを一切使用しない特殊な構造のフレームです。パーツを使用しない分とても軽量です。大きすぎないサイズ感と、しなやかなかけ心地が初心者の方にもかけていただきやすいと思います。


寒くなってもサングラス★-ic!berlin
ヒンジ部分はステンレスシートをはめ込むような構造で、非常に柔軟で耐久性も維持しながらも軽いかけ心地となります。

寒くなってもサングラス★-ic!berlin
ブラウンのグラデーションカラーで洋服にも合わせやすく、ファショナブルな印象も与えてくれます。プラスチックフレームのゴツっとしたものが苦手な方にもオススメです。シンプルですがモードな雰囲気ですのでクールにかけていただきたいですね。カラー違いもご用意しておりますのでぜひ店頭でお試しくださいね!