オークリー「Radar EV」新色が入荷しました。

こんにちはヤノです。

本日はOAKLEY(オークリー)より、夏に向けて新色・新作サングラスが続々と入荷してきました。

その中から本日はメタリックスプラッターコレクションより、「Radar EV」のご紹介です。

他モデルも入荷していきていますので、随時UPしていきます。オークリー「Radar EV」新色が入荷しました。-OAKLEY オークリー「Radar EV」新色が入荷しました。-OAKLEY OAKLEY(オークリー)「Radar EV」OO9275-2635 ¥28,080(税込)
フレームカラー: splatter poseidon
レンズカラー: 24k iridium

スプラッタリングとは水彩画の画法のひとつで、絵具を飛ばすユニークな画法のひとつ。
オークリー「Radar EV」新色が入荷しました。-OAKLEY 数種類の色をランダムに飛ばしているため、同じカラーリングを再現できないという点があります。
オークリー「Radar EV」新色が入荷しました。-OAKLEY レンズのベースカラーはブロンズカラーとなっていますので、曇り空でも快適にお使いいただけます。

是非店頭でおためしください。

※1枚レンズで構成されているモデルのスポーツシールドモデル(ジョウブレイカー・レーダーロック・レーダーEV)の度入り対応が復活しましたのでこの機会に是非おためしください。