初心者にもオススメ★人気のフレーム

こんにちは、シオタニです。

メガネをかけてみたいと思っていても、どんなメガネを選んだらいいのかよくわかりませんよね!どんなメガネを選ぶかによって、印象もずいぶん変わってきます。今日は、メガネ初心者の方にもかけていただきやすい、人気のフレームをご紹介します。 
初心者にもオススメ★人気のフレーム-SOLID BLUE
SOLID BLUE S-166 col.3   ¥21,000(税込)

やや丸みを残したレンズシェイプが柔らかい印象をあたえてくれます。人気のウェリントン型レンズシェイプは、男女年齢層問わず選んでいただいている定番フレームです。 オシャレ感を意識した明るすぎないブラウンカラーは、黒ぶちメガネよりも肌に馴染みがよいため、違和感なくかけていただけます。 個性派!とまではいかなくても、センスよくかけこなしたいですよね!


初心者にもオススメ★人気のフレーム-SOLID BLUE
大きすぎず、小さすぎないサイズ感が、適度な遊び心と知的感を与えてくれます。フレーム枠やサイドにかけても、全体的に細みのデザインとなっていますのでスッキリとかけていただけます。 若い方であれば落ち着きのある、ご年配の方であればカジュアルさや、若々しさのある印象といったアクセントを持たせてくれます。

初心者にもオススメ★人気のフレーム-SOLID BLUE
ヨロイ部分には、ダイヤ型のメタルパーツが施されております。 主張し過ぎないシンプルなデザインが、オン・オフ問わず活用していただけ、永く愛用できる一本にもなると思います。 まずは一本目!という方、ぜひ店頭でお試しくださいね!