マスク着用の際にもオススメ!オークリー(OAKLEY)「ANOROK」(アノラック)OO9420-0159

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。

この季節は、雨風がひどい日もあれば、梅雨の中休みで眩しいくらいの晴天の日もあり、
眼に負担が掛かってお疲れではないでしょうか。

そこで、ご紹介したいのが日常使いに便利で、掛け心地に定評のある
オークリー(OAKLEY)のサングラス ANORAK(アノラック)「OO9420-0159」です。

マスク着用の際にもオススメ!オークリー(OAKLEY)「ANOROK」(アノラック)OO9420-0159-OAKLEY

オークリー(OAKLEY)ANORAK(アノラック)「OO9420-0159」¥23,870(税込)

ライフスタイルコレクションながら、アドバンサーノーズブリッジを採用したサングラスです。

アドバンサーノーズブリッジは、ロードスポーツ用に開発され、走っている際の曇り軽減のために開発されました。

ノーズブリーチの高さを変えることで隙間を作り、空気流動を促し、レンズの曇りや加熱を軽減してくれます

つまり、マスク着用の際の曇りの軽減にも有効です(^^)

しかも、他のスポーツタイプとは違い、ライフスタイルタイプなので、
ブリッジ上部のスイッチを押していただくだけという簡単な操作方法も魅力的。

また、ノーズパッドのメタルパーツはステンレスとなっておりますので、錆にも強く、夏の使用に最適です。
もちろん、フレームはオークリーのオーマター素材を使用。

オークリーながら、シンプルなデザインの為、使いどころを選びません。

普段使いから、ちょっとしたスポーツシーンまでお使いいただけます。

ぜひ、この夏のお供に一本いかがでしょうか。