アイウェア小物の取り扱いブランドに新顔が仲間入り!!|「ANY DI」(アニー ディー)

こんにちは。

本日は、新しく取り扱いが始まったブランド「ANY DI」(アニー ディー)をご紹介致します。

ANY DI(アニー ディー)は、元プロテニスプレーヤーのAnne Dickhardt(アン・ディックハート)がドイツ・ミュンヘンで立ちあげたトータルレザーブランドです。
「美と機能性」を同時に追求した、アクティブでエレガントな女性像を体現した商品を多数ご用意しております。アイウェア小物の取り扱いブランドに新顔が仲間入り!!|「ANY DI」(アニー ディー)-メガネ雑貨 世界をテニスの試合で転戦していたAnneは、ハンドバッグにすべての必要な持ち歩きたいものを、うまく整理整頓して収納することができない事を大変ストレスに思っていました。 

ある日突然、肩の故障で引退を余儀なくされたAnneは失意に陥ることなく、デザインスクールに入学し、デザインを学び、自分の名前を冠したブランドを立ち上げるに至ります。

最初に発表した「Bag L」の付属品として同時発表した、バッグに外付けできる、ストラップ付きメガネ/サングラスカバー【SunCover/サンカバー】(世界特許取得商品)がセレブリティーのご愛用や、インターネット/SNS上で話題となり、世界30ケ国1000店舗以上で販売されている人気商品となっております。(当店では、【SunCover/サンカバー】のみのお取り扱いとなります。)

ほぼ全ての商品は、イタリアの最高級レザー(3歳までの雌牛の革)を使用しております。

金具は、特殊合金の上に18金や・ロジウム加工した、黒くならないシルバーでコーティングしております。(種類によっては白金コーティングのものもございます)

染料は環境と健康への配慮から植物染料を使用しています。(メタリック加工部分除く)
また、再生PETを使用した、サステイナブルモデルもございます。アイウェア小物の取り扱いブランドに新顔が仲間入り!!|「ANY DI」(アニー ディー)-メガネ雑貨

これからの季節、サングラスなどの使用頻度も増えるかと思いますが、車内は気温が高くなり、プラスチック部分が溶けてしまいますので、入れっぱなしは厳禁です。

いちいちカバンに入れて持ち歩くのも、カバンのスペースを取ったり、忘れてしまったりと、煩わしいこともあると思います。

バックに掛けることによって、そういう事も少なくますよね。

他にもポップな物から、落ち着いたものまで様々なデザインを取り揃えております。アイウェア小物の取り扱いブランドに新顔が仲間入り!!|「ANY DI」(アニー ディー)-メガネ雑貨

ぜひ、店頭でお試しください。

※ご遠方の方や、外出を自粛され、通販を希望する方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ