999.9(フォーナインズ)の魅力★MPM-19

こんにちは、シオタニです。

その掛け心地と機能性で多くの方に支持されております999.9(フォーナインズ)。当店でもご愛用されているお客様は多く、さらにリピーターでもう一本とお求めになられる方もいらっしゃいます。
999.9(フォーナインズ)の魅力★MPM-19-999.9
999.9 MPM-19 col.5008   ¥35,640(税込)

現在他社ブランドでも掛け心地の良いメガネは数多く展開されております。フォーナインズの商品は、掛け心地が良いのは前提、毎日使用する道具ですので、” 型崩れが起きにくいように=壊れにくいように ”というところまで考慮されているのが選ばれている理由の一つです。


999.9(フォーナインズ)の魅力★MPM-19-999.9
フォーナインズの逆R型のヒンジは、毎日のメガネの掛け外しの際にかかるフロントへの負荷を軽減し、フレーム全体の型崩れを防止します。テンプルが広がったり、捻じれたりしてしまっても、バネが負荷を吸収し、レンズに直接力が伝わりにくいよう考慮されております。

お気に入りのものほど使用頻度も多いですし、型崩れは避けて通れませんよね。掛け外しの多くなる老眼鏡にも最適ですし、少しでも長持ちできるメリットやメンテナンスのしやすいところもオススメできるポイントです!ぜひ、店頭でお試しくださいね!