OAKLEY(オークリー)★FLAK 2.0

こんにちは、シオタニです。

今日はOAKLEY(オークリー)のスポーツサングラスのご紹介をします。

OAKLEY(オークリー)★FLAK 2.0-OAKLEY

OAKLEY  FLAK2.0  OO9271-05
レンズ:PRIZM GOLF  ¥27,000(税込)

日本人の顔にも快適にフィットしやすい設計となっているアジアフィットモデルが登場しました(*^_^*)
フレーム形状やレンズシェイプ、角度などをアジア向けにフィットするよう考慮された設計ですので、より快適な掛け心地となっていますよ!同じくオークリー社の大ヒットモデル『フラックジャケット』よりもレンズ天地幅を広くとっていますので、視野が広くとれます。

OAKLEY(オークリー)★FLAK 2.0-OAKLEY

汗や雨など、水分を吸収することでよりフィット感が増すことのできる特殊素材、アンヲブタニウム製の鼻パッド。
もちろんこの鼻パッドも日本人向けに設計(^_^)

OAKLEY(オークリー)★FLAK 2.0-OAKLEY

テンプルエンドにかけての湾曲は、頭部を優しくフィット。鼻パッドと同素材採用で滑りを防止します。
レンズ交換可能モデルですので、交換用レンズを用意しておけば、シチュエーションによってレンズ交換ができ便利です!ぜひ、店頭でお試しくださいね!