お使いの眼鏡をもっと長く★メガネメンテナンス!

こんにちは、シオタニです。

今日はメガネメンテナンスのお話です。
今お使いのメガネの調子はいかがですか?メガネは毎日使用するモノなので、メンテナンスをして長く愛用しましょう。メガネが汚れてしまった時などは、軽く水洗いをして柔らかな布(メガネ拭き)やティッシュペーパーで水分をしっかり拭き取ります。これだけでも十分にきれいになりますよ!

お使いの眼鏡をもっと長く★メガネメンテナンス!-お知らせ

しかしながら長年使用しているとプラスチックフレームはツヤが失われてきます(>_<)そんな時は店頭にお持ちくださいね!

お使いの眼鏡をもっと長く★メガネメンテナンス!-お知らせ

軽く磨きを掛けるだけで・・・新品とまではいきませんが美しくよみがえります(*^_^*)
汗のかきやすいこの時期、普段のお手入れもちょっと面倒・・・という方は店頭で洗浄承ります(#^.^#)
お持ちくださいね!