アウトドアに最適!Eyevol(アイヴォル)のグラスコード!

こんにちは。

本日は、新しく入荷しましたEyevol(アイヴォル)のグラスコードをご紹介致します。アウトドアに最適!Eyevol(アイヴォル)のグラスコード!-Eyevol メガネ雑貨 その他

これから暖かくなるにつれ、釣りやスポーツなどのアクティビティーに出かけられる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に必須なのが、眩しさ避けのサングラス!

しかし、サングラスはついつい置きっぱなしにして失くしてしまったり、後ろポケットに入れたまま座って潰してしまったりすることもありますよね。

それを防いでくれるのが、サングラスを首から掛けておける”グラスコード“です。アウトドアに最適!Eyevol(アイヴォル)のグラスコード!-Eyevol メガネ雑貨 その他

Eyevol(アイヴォル)ORIGINAL GLASSES CORD(オリジナルグラスコード)¥2,200(税込)

当店では、ビジューが付いた物や革製品・シルク調の物などさまざまな種類をご用意しておりましたが、新たにEyevol(アイヴォル)のグラスコードを入荷いたしました。

素材はナイロンとラバー製。

テンプルの厚さにも、幅広く対応してくれます。

アウトドアに最適!Eyevol(アイヴォル)のグラスコード!-Eyevol メガネ雑貨 その他

汗をかいても、水で洗えるのでアウトドアに最適な素材になっています。

釣りやキャンプ、山や海などさまざまな所で役立ってくれること間違いなしなので、これからの季節、アクティブに行動される方は、是非1本購入されるのをお勧めします!

サングラスのような軽いものでも、一つ荷物が減るだけでかなり楽に行動できますよ。

今なら全色ご用意!

ぜひ、店頭でお試しください。アウトドアに最適!Eyevol(アイヴォル)のグラスコード!-Eyevol メガネ雑貨 その他

※ご遠方の方や、外出を自粛されている方への対応も行っております。

商品のお問い合わせはコチラ