メガネは必要?★よくわからない方へ

こんにちは、シオタニです。

今日はタイトルのとおり、メガネをご検討中の方へのお話です。
人は一生のうちにメガネを必要とする時が必ずあります。
遠くが見えにくくなった、近くが見えにくくなった、屋外が眩しく感じすぎる、
目が疲れるなど、日常シーンで自覚症状があるものの、
メガネを製作するタイミングっていつなの??と思われているかもしれません。

メガネは必要?★よくわからない方へ-つぶやき

そしてついつい先延ばしにし、”がんばってモノを見る”になってはいませんか?
メガネはあると便利な道具の一つです。
自分にメガネが必要かどうかをご検討していただくための体験が『眼の検査』なんです!

検査なんてメガネを作る時にするんじゃないの?
と思われている方、検査は今の目の状態を知るために行います。
たくさんのテスト用レンズは、お客様に快適な視界を体験していただくためのレンズですので、
目の状態を知った上で ” かけていて心地のいいメガネ ” になるよう、
スタッフとお客様でコミュニケーションを深めていきます。ですから
検査やテスト用レンズの体験は、メガネを購入するために行うものではなく、
体験した上でメガネが必要かどうかをご検討していただくためのものです。

メガネは必要?★よくわからない方へ-つぶやき

眼の状態を知りたい方、テストレンズの体験をご希望の方は、
スタッフがお声かけをさせていただきますのでぜひご来店くださいね!